2010年07月10日

もはや敗戦の弁

街頭では「次の衆院選までは消費税は1円たりとも上げないと言ったつもりだった。
     残念ながら伝わりきらなかった」と演説(抜粋)
はやくも敗戦の弁に聞こえるのは私だけ?(^o^)

「自民党の・・・」なんて言わずに、最初からこう言えばいいことじゃないのか?

無責任な発言で、自らを追い込んでしまう。さすがブーメラン政党だけあるな。
しかも、そのスピードがどんどん加速している。
もしかしたら「衆議院解散」なんていうのも時間の問題かも?
参議院選挙後、菅首相の発言に注目!

<参院選>11日投開票 菅首相「消費税発言が影響」と釈明 毎日jp
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20100710/20100710M10.095.html


同じカテゴリー(せいじ)の記事
 国に見捨てられた宮崎県 (2010-07-20 11:29)
 やっぱり山田のジジィも・・・ ブレ発言 (2010-07-18 23:19)
 出た出た、平成無責任男が発言!! (2010-07-04 23:38)
 情けない・・・もはや周辺幹部に同情します (2010-07-04 23:28)
 「財政破綻で困るのは国民」!? (2010-07-04 19:26)
 今や慣れっこ? 民主党セクハラ議員 (2010-07-02 04:21)

Posted by ひげかん at 10:43│Comments(0)せいじ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。