2010年07月04日

情けない・・・もはや周辺幹部に同情します

この人は、自分では「見事に切り返した!」
とでも思っているんでしょうか〜ぁicon41

自分の発言が発端となった、消費税論議も
街頭演説の場所で数字がコロコロ変わる体たらく。
中途半端な判断で口にするから
自ら掘った墓穴を、さらに掘り続ける哀れな姿よ。

発言内容といい行動といい、一国の首相とは思えないほど
彼からは責任感のカケラさえも感じない。

次から次へと政権前から懸念された問題に飛び火する顛末。
皆さま、まもなく“民主党内炎上”のファイナルショーの始まりです!!


★「あれじゃあ野党の党首だ」…首相、逆質問連発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=1264892
                (読売新聞 - 07月04日 21:12)

同じカテゴリー(せいじ)の記事
 国に見捨てられた宮崎県 (2010-07-20 11:29)
 やっぱり山田のジジィも・・・ ブレ発言 (2010-07-18 23:19)
 もはや敗戦の弁 (2010-07-10 10:43)
 出た出た、平成無責任男が発言!! (2010-07-04 23:38)
 「財政破綻で困るのは国民」!? (2010-07-04 19:26)
 今や慣れっこ? 民主党セクハラ議員 (2010-07-02 04:21)

Posted by ひげかん at 23:28│Comments(0)せいじ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。